堺市堺区にて遺品整理を行いました。

ご覧いただき誠にありがとうございます。イークリーン大阪です。

 

本日は大阪府堺市堺区にて遺品整理の作業を行いました。

 

お客様が遠方というのとご高齢により故人の部屋の片付けができなかったので弊社にご依頼いただきました。今回は団地のお部屋の遺品整理でしたが部屋が13階と高所だったのと古い団地ですのでエレベータ上がってからすぐにお部屋というわけではなくそこからさらに階段で上りさらにはまた下がってからやっとお部屋に到着という少し搬出するのに時間がかかる遺品整理でした。 

団地における遺品整理は備品の取外しも行う場合が多いです。

団地での遺品整理は管理組合の規定が多く後付けでつけた備品やフロアカーペット、カーテンレール、網戸、給湯器などをすべて取り外さなければいけない場合が多いので整理するだけではなく備品の取外しも作業に含まれます。

 

しっかりと整理し分別することによりできるだけゴミを減らしリサイクルする事が弊社の使命と考え作業致しました。

業務終了後お客様から頂いたありがたい言葉

作業終了後お客様から

 

「江口さんの所でお願いしたんは、ホームページに写真のってたやろ?若いのにしっかりしてるなと思って江口さんの所にお願いしてんや」

 

とありがたいお言葉をいただきました。

 

ホームページは自身で日々更新しているのでホームページを褒められると素直にうれしいです。写真はもちろん大事ですがどういった姿勢で仕事をしているかが本当に大事だと日々感じている次第です。

 

言葉一つ一つに意味がありさらには電話対応の仕方や誠実な受け答えが遺品整理の仕事には大切なんだと改めて実感しました。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

TEL:0120-71-9610

24時間受付無料見積もりメールフォーム

運営会社

イークリーン大阪

所在地

〒580-0025

大阪府松原市北新町5-136-3

受付時間

AM9:00~PM19:00

お問い合わせ

TEL:0120-71-9610

mail:info@e-cleanoosaka.com

許認可

古物商認可第622242105308号

遺品整理士認定第ISO1258号

遺品整理士資格者有
遺品整理士資格者有

遺品整理士が作ったエンディングノート配布中!

エンディングノートは、遺品整理業のご依頼が多い老人ホーム・病院・葬儀社・社会福祉協議会・市役所・町内会・老人会・シルバー人材センター・デイサービス等で設置のお願い、お配りすることで、その地域の方々のお役立ちできると考えております。

イークリーン大阪では大阪府下での無料説明会および施設への無料設置を随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

詳しくはこちらをクリック↓

エンディングノート

提携企業様大募集!

不動産管理会社様、マンションオーナー様、葬儀社様、解体業者様、不用品分別、遺品整理、残置物撤去等、ごみに関する問題を特別プランにてご提供さして頂きます。お気軽にお問合せください。