相続問題相談ガイドに掲載を開始しました。

相続問題ガイド掲載

ご覧いただきありがとうございます。イークリーン大阪です。

 

株式会社サムライ・アドウェイズ様が運営しているウェブサイト「相続問題ガイド」に

弊社イークリーン大阪が遺品整理の専門業者として掲載いたしました。

 

相続問題相談ガイドでは、相続に関する様々な疑問や相続の流れを各項目ごとに掲載、対策が分かりやすく記載されています。

 

遺産分割や財産分与、遺言、遺留分、相続税等、今後ますます増える相続問題に60種以上のプロの専門家や専門業者が対応、生前における準備をサポートしております。

 

弊社イークリーン大阪では遺品整理の専門業者として、故人の方の残した遺留品の鑑定・買取、お部屋の片付けから引取りまでのご相談をお受けしております。

 

相場のわかりにくい業種のために思わぬ高額な費用を請求されるなど最近では遺品整理におけるトラブルも多くなっております。

 

弊社では電話でのお見積り時におおよその金額の提示および出張見積もりは無料でお伺いさしていただいておりますのでお見積りの後にご検討いただいてから決定していただいく流れです。

 

また多忙であったり、遺品整理する場所が遠方にある場合などにもお立合い不要回収サービスも行っております。

 

相続に関する問題がございましたら一度目を通してもらえればきっとあなたの役に立つ情報が載っていると思います。

 

「相続問題ガイド」

http://souzoku-mondai.jp/

 

弊社掲載ページ

http://souzoku-mondai.jp/detail/7882/

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

24時間受付無料見積もりメールフォーム

運営会社

イークリーン大阪

所在地

〒580-0025

大阪府松原市北新町5-136-3

受付時間

AM9:00~PM19:00

お問い合わせ

TEL:0120-71-9610

mail:info@e-cleanoosaka.com

許認可

古物商認可第622242105308号

遺品整理士認定第ISO1258号

遺品整理士資格者有
遺品整理士資格者有

遺品整理士が作ったエンディングノート配布中!

エンディングノートは、遺品整理業のご依頼が多い老人ホーム・病院・葬儀社・社会福祉協議会・市役所・町内会・老人会・シルバー人材センター・デイサービス等で設置のお願い、お配りすることで、その地域の方々のお役立ちできると考えております。

イークリーン大阪では大阪府下での無料説明会および施設への無料設置を随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

詳しくはこちらをクリック↓

エンディングノート

提携企業様大募集!

不動産管理会社様、マンションオーナー様、葬儀社様、解体業者様、不用品分別、遺品整理、残置物撤去等、ごみに関する問題を特別プランにてご提供さして頂きます。お気軽にお問合せください。