本日は大阪市西区、天王寺区、生野区にご依頼に伺いました。

本日はお昼から3件お伺いいたしました。

 

一件目は大阪市西区にて家電無料回収いたしました。

 

【引取り品目】

 

HDD DVDレコーダー、扇風機、加湿器2台、ビジネスフォン、空気清浄器

 

一人で持ち運びができなかったため奥様がエレベーターの下まで運んでくれてとても親切にしていただき感謝です。

 

その後天王寺区の方へ無料出張見積もりにお伺いしました。店舗兼住宅で店舗部分の不要品を撤去もしくは買取できるものがあれば買い取ってほしいとの事でしたのでお見積りさしていただきました。

 

3件目は生野区にて不用品を回収致しました。

 

可愛いワンちゃん(ダックスフンド)を飼ってらっしゃるお家で相方のスタッフが終始吠えられていてたじろぐ姿が残念な感じでした。

 

奥様いわく愛情表現で吠えるとの事・・・(笑)

 

階段3階からの運びだしだったので手がしびれてしまいました。

 

最後にコーヒーをごちそうしていただきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

電話番号画像

TEL:0120-71-9610

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    peace家 (木曜日, 14 3月 2013 22:41)

    本日は、回収本当にありがとうございました!
    前日に お電話で相談致しました。
    お値段は、メジャーな回収業者よりも2,000円もお安く
    とても感じの良い対応で、翌日の希望時間に来て下さるとの事。

    お時間ピッタリに訪問して頂き 高感度UP!
    とても重い回収物でしたのに、来て頂いた(20代爽やか青年2名)方は嫌な顔せず スピーディに終了^^;
    早速 娘のデスクも組み立てられホッとしております♪
    気持ち良く依頼でき、気持ち良く終了出来ましたこと
    心から お礼申し上げます!
    また機会がありましたら、ぜひお願い致します!
    (;*゚д゚)ァ....うちのワンコの大歓迎・・失礼致しました^^;

  • #2

    e-cleanoosaka (金曜日, 15 3月 2013 13:36)

    peace家様

    コメントいただき誠にありがとうございます。

    大きなデスクみたいだったので組み立てが大変だったのではないでしょうか?

    何事もなく無事に回収できたことを心より御礼申し上げます。

    また何かお困りであればお気軽にお問い合わせください。

    この度はありがとうございました。

24時間受付無料見積もりメールフォーム

運営会社

イークリーン大阪

所在地

〒580-0025

大阪府松原市北新町5-136-3

受付時間

AM9:00~PM19:00

お問い合わせ

TEL:0120-71-9610

mail:info@e-cleanoosaka.com

許認可

古物商認可第622242105308号

遺品整理士認定第ISO1258号

遺品整理士資格者有
遺品整理士資格者有

遺品整理士が作ったエンディングノート配布中!

エンディングノートは、遺品整理業のご依頼が多い老人ホーム・病院・葬儀社・社会福祉協議会・市役所・町内会・老人会・シルバー人材センター・デイサービス等で設置のお願い、お配りすることで、その地域の方々のお役立ちできると考えております。

イークリーン大阪では大阪府下での無料説明会および施設への無料設置を随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

詳しくはこちらをクリック↓

エンディングノート

提携企業様大募集!

不動産管理会社様、マンションオーナー様、葬儀社様、解体業者様、不用品分別、遺品整理、残置物撤去等、ごみに関する問題を特別プランにてご提供さして頂きます。お気軽にお問合せください。